井戸人別館【東京翠影】

tokyodt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

【東京の井戸】十条  吸い込まれそうだ・・・

e0117923_22391867.jpg













e0117923_2240953.jpg

あれ?どこかでみたような・・・?





あ、思い出した!マフィンマンさんの上十条  井戸遺跡ではないか!


同じものを共有した不思議な気持ちです。井戸人冥利につきますなぁ!^^



本館の井戸人もよろしくです^^



あ・・・。分かりにくいと思うので念のため。
一枚目の写真は井戸の蓋に開いていた穴です^^;

e0117923_2255889.jpg


マフィンマンさん、ここ↑です(笑
コンクリの蓋の真ん中に穴が開いていて、その周りだけコケ蒸していました。
きっと、中には水が溜まっていて湿気を含んだ空気が出てきているのでしょうね^^
[PR]

by 23dt | 2008-02-17 22:43 | 北区の井戸


<< ストーンヘンジ      【東京の井戸】田端新町 忘れら... >>