2008年 02月 11日

【井戸と街並み写真】東京、二年ぶりの大雪 谷根千・本郷の井戸探し

e0117923_1151477.jpg2月3日、朝から雪、雪、雪です。 

上野公園を出発して、池之端、根津、千駄木。東大構内を通り本郷へ、再び谷中に戻る・・・。というコース、全10km(路地に入っているので実際にはもう少し長いかも・・・・) 三時間の雪中行軍でした。

井戸人としての宿命、いや、業でしょうか。

ついつい「今日でないと撮れない・・・」と考えなかなか引き返せませんでした^^;

上野から私が歩いた順に並べましたので、どうぞ、雪の井戸探しを辿ってみてください^^


東京、二年ぶりの大雪 谷根千・本郷の井戸探し


50枚近くあるので、興味がある人じゃないとキツイかもしれません^^;
いちおうフレームを使って見やすくはしているつもりですが(^^;;;;
[PR]

by 23dt | 2008-02-11 11:42 | 井戸研究


<< 路地      【雪化粧 VOL6】菊坂は・・・ >>